コロムビア 世界の小さな国 DVD-BOX【趣味・教養 DVD】SS10P03mar13 [DVD-BOX]

小さな国で見つけた、笑顔あふれる暮らし。人口が少なく、国土は狭くとも、美しい自然や豊かな...



小さな国で見つけた、笑顔あふれる暮らし。

人口が少なく、国土は狭くとも、美しい自然や豊かな文化に恵まれ、人々の笑顔に満ちた小さな国々。
世界には人口150万以下の小さな国が40ヶ国以上あります。それらの国々を巡り、多様な歴史と風土がはぐくんだ人々の暮らしに触れる、これまでにない映像紀行です。
NHKで放送され、ハイビジョン撮影の美しい映像と丁寧な解説で好評を得た番組をDVDに収録。また、特典として各国の見所をさらに掘り下げた、「もう一つの旅」も収録しています。それぞれに魅力的な20の国々の素顔に迫ります。「地球の歩き方」推薦。


DVD5枚組
◎カートンケース入り

小さな国で見つけた、笑顔あふれる暮らし。人口が少なく、国土は狭くとも、美しい自然や豊かな...

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。